2013.11.26 緊急速報!
サスケよ・・・
我らの秘密を知ってしまったからには、タダでは返すことはできん・・・

CIMG8350_convert_20131126140923.jpg
「え?突然なんのフリですか?」


今日は・・・・・・
残念ながらサスケにはこのドラッグで眠ってもらう!!

CIMG8351_convert_20131126141002.jpg
「ギャーー・・ってあんまり痛くないです」

今日は・・・・今日は・・・・
CIMG8356_convert_20131126141204.jpg
「え!」

歯をキレイにしてやる!!!

CIMG8358_convert_20131126141245.jpg
「ギャーー・・・グウグウ」

てなわけで、本日サスケの歯処置をしました。
実は3~4年前にも歯石を取ったのですが・・・・

CIMG8360_convert_20131126141321.jpg
見事についてる!!!!(これで3回目)

歯石を取ってあげても、その後のケアを怠るとこうなりますorz

よ~し、とるぞおおお!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

CIMG8361_convert_20131126141411.jpg
ゴリゴリと取るのでなく、超音波スケーラーの振動で歯石を取り除きます。
これで歯に傷がつきにくくなるのである。

そして、なんということでしょう!

CIMG8365_convert_20131126141446.jpg
ピカー

白い歯っていいな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚これで院長に魚(ウオ)の匂いがするって言われなくなるよ!

CIMG8369_convert_20131126141620.jpg
取り終わったらしっかり研磨します。
これでツルピカになるのです。

CIMG8370_convert_20131126141656.jpg
最後はフキフキして~終了~
私の実力(?)とサスケの歯石により1時間弱で終了。

CIMG8373_convert_20131126141750.jpg
あれ?なんだか老けた?
若造に見えてもう10歳だものね。顔も白くなるわけだ。
血液検査でも問題なかったし、
明日から歯磨きします!・・・・しま・・・す!(。-`ω´-)ンー
Secret