2013.11.24 久しぶりに
みなさあああん! 寒くなりましたねええ!!!

CIMG7012_convert_20131124223636.jpg
「かーちゃんどうしましたか?」
「とうとうブログのネタがなくなったんですか?」

いえいえ色々と忙しくて・・・(゚∀゚ ;)タラー
ってのはさておき、
もうすぐ11月が終わって12月になろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年賀状・・・お歳暮・・・大掃除・・・確定申告・・・・

師匠も猛ダッシュするくらいバタバタとしますよねー
てなわけで、
我々も結構早めから年末年始のお知らせを掲げさせていただいています。
詳しくはHPをご覧ください。

12月29日~1月2日まで休診となります。
ペットホテルはほぼ満室となりました。
上記期間に電話をしていただいてもすぐの対応は難しいです。
あらかじめご了承ください。

そろそろスタッドレスに変えないと・・・・
Secret