当院もとうとうスナイパーに狙われるようになりました・・・!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!




CIMG8065_convert_20130929194554.jpg
トロ「狙われるの?」
クロ「アタチの方がワイルドです!」

本棚の中にこっそり仕込ませておきますので、
気づかれた方は是非閲覧してお待ちください(^_^.)

ちなみにうちにもワイルドスナイパーがおります。

CIMG8071_convert_20130929195143.jpg
スナイパートロ「むっ!アタチの事ですか?!!」

うちの子たちは、犬を近づけてもスンスンと興味しめすのですが
猫族が近づくと・・・めっちゃキレマス!!!

猫にだけ反応します!!
猫が嫌いなようです(。-`ω´-)ンー

CIMG8078_convert_20130929195330.jpg
スナイパートロ「かっ!!猫?!アタチ犬ですから!!!」

かたくなに猫であることを否定するニャンズ

CIMG8068_convert_20130929195246.jpg
スナイパートロ「アタチの背後に立つんじゃないシャーーー!」

おおっと出ましたスナイパー名言!!!

スナイパーはいつでもアナタの背後から狙っているかもしれません・・・・!!!!!
Secret