えー・・・いつも戴きものスイマセン!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
しかし・・・非常においしそうに食べるんです!!!

ちょっと前ですが、またソラマメアズーままからデザートを!!CIMG6592_convert_20130813145448.jpg
ドーン!!!!
「食べていいんですか?!」

右の大きいのがサスケ用、左がニャンズ用だってワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

CIMG6605_convert_20130813145538.jpg
クロ「おじちゃんばっかりズルイです!!」

CIMG6630_convert_20130813145851.jpg
「アタチたちにもくださいーーー」

あ、余談ですが、8月15日は嵐結成日・・・改め、
ニャンズが捨てられてた日です。

トロ「そんなことより、ソレくださいーーー」

CIMG6680_convert_20130813150308.jpg
ウマシ!
ウマシですよかーちゃん!!!

見事に瞬殺Σ(゚д゚;)

CIMG6671_convert_20130813150057.jpg
クロ「それ食べないんですか?だったらアタシにください」

CIMG6673_convert_20130813150152.jpg
トロ「好きなモノは最後に取っておくタイプなんです!」
っていつも全部瞬殺やないかーい━━Σ(`Д´ノ)ノ━━

CIMG6684_convert_20130813150346.jpg
クロ「また持ってきてください」

いや!催促してるわけではないんです!!
クロがそう言ってたんです!!!ァヮヮ((゚д゚;))

もうすぐ15日です~
誕生日にはサンタさんがくるかもだね~

楽しみに待つニャンズでした(^v^)
Secret