皆様、昨日今日の台風並みの風と雨は大丈夫でしたか?
秋田は…すごかった!!!!

地域にもよるのですが、私の自宅は昨日の夜から今日の昼まで停電でした!(-_-;)
夜中は稲光と爆風で、家が飛んでしまうのでは…と覚悟したくらいです。

朝になっても電気は復旧せず、とりあえず業者さんと会うために車で外出。
通り道で、今回の暴風の被害状況があらわになっていました。

窓が割れている家…
家の入口が破壊されている家…
屋根が半壊している家…
看板が真っ逆さまに落ちてしまっている病院…

テレビを全く見ていなかったのでわからなかったですが、秋田は酷い荒れ模様だったようですね。
幸い、工事中のテナントは頑張ってくれたようです…ヨカッタ。

外で飼われているワンちゃんにとっては地獄のような1日だったのであろうと思います。
悪天候の日はせめて風除室や玄関先でもいいので、避難していただけるとありがたいのですが。

とりあえず、天候も落ち着いてきました。
天災には皆様、ペットさんともども備えあれば憂いなし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ogipet.blog.fc2.com/tb.php/12-0d5a10fc