さて、前回の女子会の内容について・・・

メンツは・・・

CIMG5443_convert_20130228114422.jpg
クロ「かかかかーちゃん・・・何ですか一体!?」
トロ「よよよ横で睨まれてます・・・」

な、クロりんとトロりん

そして・・・

CIMG5449_convert_20130228172546.jpg
「むっ!何よ!参加してあげてもいいんだからねっ!」

ツンデレなシータにゃん(@´゚艸`)

女子が3頭集まれば、それは楽しい華のある会話がキャピキャピと・・・・


CIMG5442_convert_20130228172357.jpg
・・・・
CIMG5458_convert_20130228172500.jpg
・・・・・・・
CIMG5460_convert_20130228173033.jpg
・・・・・・・・・・ギョヘーーーー!!!


と楽しい会話?の後には勿論女子にはかかせない・・・


デザートですよねヽ(^o^)丿




CIMG5469_convert_20130228173215.jpg
「あっ!」


CIMG5471_convert_20130228173315.jpg
ト「あたちのです!」
ク「あたちのです!!」

華より食い気なうちの嵐・・・それを横目に

CIMG5468_convert_20130228173502.jpg
シ「えぇぇぇー・・・何アレ。有り得ないんですけどぉー」


CIMG5472_convert_20130228173355.jpg
ク「かーっ、最後の一個トロに取られたのニャ」


こうして本日の女子会はお開きとなりました。
また懲りずに次回を楽しみにしています)^o^(
Secret