2013.02.25 手配書?
え~あ、スイマセン。ちょっとお伺いしたいことがありまして~


CIMG5683_convert_20130225191830.jpg
「手短にお願いします。」




現在指名手配中の犯人(犬)が、心優しい人の元で身分を隠して過ごしているらしいのですが、

CIMG567711_convert_20130225191619.jpg
こんなお顔に見覚えありませんか??






CIMG5680_convert_20130225191743.jpg
「え?人(犬)違いです。」

あれ?今帽子で顔隠しませんでしたか?


もう少しよく見てください。
CIMG56771_convert_20130225191657.jpg
こんな犬相なんですが、ご存じないですか??




CIMG5691_convert_20130225191953.jpg
「し・・・しつこいですね、知らないです。」


そうですか・・・何か思い出しましたらご連絡ください。


皆様ももし犯犬を発見しても、むやみに近づくと危険ですので、そっとしておいてください!
Secret