2013.02.14 戴きもの~
嵐ーズの話題ばっかりになりがすが・・・

我が嵐ーズは定期的?に女子会を開いていますのだ。
お友達のシータにゃんと3匹でシャーの会話をしています。(え?怒ってる??)

そんな先日・・・

CIMG5345_convert_20130214141250.jpg
「かーちゃん!女子力上がったのにゃ!」

ななななんと、3ニャンお揃いの首輪をいただいちゃいました゚+。ゥフフ(o-艸-o)
ってしまった!!肝心のシータにゃんの写真撮り忘れた!!



CIMG5354_convert_20130214141416.jpg
「アタチのビボーだけで十分ニャ」

えええホント~~?|ョェ・´)


CIMG5350_convert_20130214141531.jpg
「スンスンスン・・・クロねーちゃん、ちょっと太ったんじゃない?」
「かーちゃん!トロが失礼なこと言うのニャ!!」


トロりんはまだまだ内面からレディにはなりきてれいないようです(^_^;)

また女子会に誘ってください☆
嵐ーズは一張羅(首輪やバンダナ)がジャニファンによってどんどん増えていきますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
皆様ありがとうございます!!!!!!
随時募集します(笑)
Secret