えー去年の夏にはこんなだったクロリンも・・・

CIMG2807_convert_20130208103600.jpg
「タチケテー」


今やこんなに立派に大きくなりました。
CIMG5346_convert_20130208103658.jpg
「ハナでか写真ですね!」
「ネーチャン、アタチ写ってないです」

そんな成長したクロリンももうすぐ6か月・・・
早いものです(^v^)

そしてとうとうこのイベントが発生してしまうのです。

CIMG5356_convert_20130208103741.jpg
「ガタガタガタなんですかー」

あああああとうとう避妊手術の時期です!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
かーちゃんは成長はうれしいけど、手術なんて怖いですーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

CIMG5360_convert_20130208103859.jpg
と言っている間に、準備中・・・
女の子の場合は、おなかの中の臓器を摘出、という形になるので、お臍のあたりからシッポ側にかけて毛刈りをします。
これは、傷口の中に菌や毛が入らないようにするためです。
そして私はこう言います・・・
「毛は・・・生えてきますから!!!(`・д・´)9m ビシッ!!」

とはいうものの、クローー

CIMG5369_convert_20130208103944.jpg
おみ足が出てるよーーーモエ――o((*`Д´*))o――!!
CIMG5368_convert_20130208104024.jpg
かーちゃんはお傍にいるぞい!!

・・・・・

なんて言っているうちに
CIMG5372_convert_20130208104104.jpg
「な・・・なんかトラレタ・・・」
終了!お疲れ様!!!


余談・・・

CIMG5374_convert_20130208104149.jpg
その後、離して2時間もたっていないのに、トロはクロを威嚇Σ(゚д゚;)
「シャーーー、誰ニャ!ンニャローーー!!!!!」
その後、ほぼ1日一方的にキレて猫パンチしている妹なのでした。
顔忘れた?!それともなんか臭う?!!それともこの傷防護のためのお洋服着てるからねーちゃんだってわからない?!!
どっちにしても適応能力ゼロの頭の弱い妹は半日したらクロりんを枕にして寝ていました。
Secret