今週は比較的暖かいですねーと思ってパーカーで外に出たら突風で凍えた今日この頃を皆様いかがお過ごしですか??

まだまだ寒いですね~~

CIMG5265_convert_20130203165945.jpg
「そんなお世辞にはひっかかりませんよ」

リヴちゃんっ!!!
そんなにションボリしないで!!!
ちまたでは、美尻男子、略して
『ビジリメーン』
が人気らしいんだから!!!?

CIMG5267_convert_20130203170036.jpg
「だったら仕方ないですね」

今日はギャラリーも一緒ですよヽ(^o^)丿
ネタ切れ・・・じゃないです!
初心にかえっただけです)^o^(
相変わらず、オシャレ番長の三つ編みは違いますわ~~


CIMG5269_convert_20130203170920.jpg
「ビジリメンになれましたか?」
「な、なれてるよ!!」
「ほ、ホント!すごくいいから!!!」
・・・と言っている?飼い主様の手(笑)


注:ビジリメーンは今年の流行語大賞候補です!!!(どうかな)
Secret