2012.12.19 戴きものっ
先日うちの嵐にいただきものが!!!!!

CIMG4850_convert_20121219203153.jpg
「似合いますか?」
「かーちゃん、これなんですか?」

バンダナさんですよ~~!!しかも手作り☆☆

CIMG4855_convert_20121219203320.jpg
「松潤は何来ても似合うのニャ」
お似合いですよ~)^o^(
でも残念なことにあなたの名前はトロですよ~

ありがとうございました!!!


この間、黒猫さんが来ましたので・・・・

CIMG4923_convert_20121219203441.jpg
「ど・・・どちら様ですか? (ドキドキ)」

手前がうちのクロです。
黒猫同志で女子会とか開きましょうよ~

CIMG4921_convert_20121219203628.jpg
「か・・・かーちゃん、コワイス」

始終怒られていたクロでした(´・ω・`)

上の写真2枚比べてみても、眼の色が違いますね~
うちは金色です。
しかし黒猫で会合開いて、うちのクロりんが参加したら、
どれがクロりんかわからないだろうな・・・

黒猫マスターになったら顔見ただけで識別できるかしら~~

・・・マスターを募集します!!'`ィ(´∀`∩
Secret