2016.11.23 もうすぐ12月
もう雪も見え隠れしてますが、


「サンタさん来るかしら!」

ゆったんよ、サンタさんは煙突のある家にしかいかないんだよ(・ε・` )

そうなの!?


「僕の怪我を治してくださいってお願いします」

サスケ?!怪我してる!

ワセリン先輩つけとくから!



「日頃の行いがいいと来てくれるってかーちゃん言ってました」

そうね、そしたら風除室からサンタさん来てくれるかもね(*´∀`)



「おねーちゃんを綺麗にするのお手伝いします」


トロ!姉妹愛にかーちゃんは惚れ直しました!!

きっとサンタさん来るよ!!




「ニヤリ」
2016.11.13 秋も深まり
秋を通り越して寒い日が続きますね。



初雪ですね

北海道では積もってるようですが、
いやいや無理無理寒いですねー
タイヤ変えてないからまだ秋でいてほしいです。




「僕にはまだ秋です」

たまにポカポカするのでね(*´∀`)


でも秋から冬はある種のベビーブームで
あっちこっちで子猫を保護したって方が増えてきました。
そんなことでも季節を感じますσ(´・д・`)

ここで一句

秋だなあ 読書しよう!と ゲオへいく うちのニャンズは 飯ニャと叫ぶ



「それって漫画っていうんじゃない?」


し、失敬な!!
漫画も字を読めば読書!!!



「レディに対して食いしん坊みたいに言うのヒツレーよ」

あぁそうか……通年食いしん坊キャラだったわ(*´∀`)σ(´・д・`)(*´∀`)