2016.10.30 猫のトリセツ
猫って病院慣れあまりしてない子が多いですよね。
やはり環境が変わると、性格も変わる猫は数知れずいます。

患者① トロ

「アタチ?」

あ、間違えた。




「え?アタチ?」

患者さんは昨晩、ゆったんにゲ○られて本日スッペー臭いがするため来ました。



「ブルブル……」


ほとんどお部屋から出たことないトロは震えています。
今は大人しくうつ伏せですが、何かのひょうしに暴れるかもしれません……



そんなときは




「不本意です」


洗濯ネットぉ~


これがまた便利(*´∀`)
最悪逃げようとしても逃げれないですし、
引っ掻いてきてもガードできます( ;∀;)
それに型崩れも最小限ですみます。



その後、回る機械にて適切に処置され、
今はまたいつも通りゆったんの隣で添い寝してますzzzz


皆様、性格の読めない猫には愛のネットを!!


「アタチそんなことしないわよ」




おばさんの家に訪れました。
そこには猫がいます。
まあ猫なんてゆったん慣れたものなのですが・・・・・




14881403_1124217897694138_132549239_o_convert_20161026125831.jpg
「ねこです」


まだまだピチピチなので元気いっぱい!!



14812840_1124218234360771_1350660176_o_convert_20161026125702.jpg
「そのヒモあたちによこしなさい!!!」


ヒモの奪い合いが始まりました!!!(´・ω・`)







14876199_1124217927694135_150123330_o_convert_20161026125814.jpg
「ぎゃああああ!!」
「あたちのおおおおお!!!」



激しい格闘が繰り広げられました。




14858599_1124218237694104_2106293791_o_convert_20161026125741.jpg
「相手もなかなかやるわね」

どや顔ですが、まだまだ2回戦は続きそうです(笑)





14876071_1124217934360801_1471154504_o_convert_20161026125757.jpg
「むむむむむ……あたちのおおおお」


新しいお友達ができてよかったね( *´艸`)
2016.10.16 ゆったん速報
ここ数日体調の悪いゆったんですが、
今日病院に行きましたら、
「ヘルバンギーナか、ヘルペスでしょう」
と言われました……


いやいやさすがにヘルパン3回目?!

月曜日から状態次第で副院長がいたりいなかったりすると思います。

診察ご希望の方は、お電話にてご確認していただけたらと思います。

「アタチもビックリですわ」
今日は、クロの話


クロはとっても美人です(´・ω・`)



14646620_1111732998942628_471246329_o_convert_20161015162505.jpg
しゅっとしたクロ




14697217_1111733025609292_2091496385_o_convert_20161015162539.jpg
おじちゃんから離れないクロ




14689043_1111733062275955_556063540_o_convert_20161015162521.jpg
ストーカークロ





14632572_1111733078942620_2007493390_o_convert_20161015162449.jpg
ビビビビなクロ




14724160_1111733015609293_422165011_o_convert_20161015162556.jpg
おちょぼなクロ


ま、要は
クロは可愛くて美人だってことですな!!(´・ω・`)


未だにコード類は齧ってダメにしてしまうのは永遠のテーマです。。。。

副院長復帰しました。
ご協力ありがとうございます。
しかし保育園では今RSウイルスや、容連菌が流行っているようです( ´△`)
そして今のところヘルバンギーナにこの時期かかったのはゆったんだけでした(°Д°)(°Д°)
流行に乗って、乗りすぎた!!


「そういうのよくないと思います」



「ビックリしてアタチこんな顔になっちゃった!」


かなりの真顔(笑)



「アタチたちっていいコンビになれると思うの」

トロとの友情を深めつつ、ちょっかいばっかりだして
どんどん溝が深まるゆったんとサスケでした( ´,_ゝ`)