みなさあああん☆




13717965_1029812083801387_275968583_o_convert_20160723143936.jpg
「夏を楽しんでいますか~!!」

僕の今年の目標は・・・

海の男になることです!!!(´・ω・`)

これさえあれば、かわいい女子たちもメロメロだろぉ~



それはさておき、今年も猛暑と言われています。

皆さま熱中症やらに気を付けてください。

締め切った部屋や車などへの動物の放置はやめましょう~~






13681771_1029812113801384_711256510_o_convert_20160723143914.jpg
「今年の白い砂浜の主役は僕ですね」
さ~て、今日は大得意?な図画工作の時間です( *´艸`)
最近のお気に入りの、なかやまきんにくんのマグマスパゲティ作る調子と音楽で始めましょう♪




まず準備するのは・・・・







13467841_1009807309135198_1615823567_o_convert_20160715164143.jpg
クッション性の高い角防御するやつ!!

これを何本か用意してください。
ご近所の西○屋で買ってください。






13460886_1009807322468530_1843254558_o_convert_20160715164058.jpg
付属のテープをサイドにつけてください。
ここでずれると合わなくなったりくっつかなくなるのできちんとつけるように気を付けてください。
(既になんだかずれている)




13441859_1009807312468531_278290463_o_convert_20160715163952.jpg
先端部分に剥がせるポイントを見つけて・・・・・








一気に









13461176_1009807305801865_1029037312_o_convert_20160715164125.jpg
にゃああああああああああああ!!!!(´◉◞౪◟◉)


orz





13453194_1009807315801864_294565245_o_convert_20160715164039.jpg
「だれですか?得意って言ってたのは」




(´;ω;`)ウゥゥ





13453044_1009807325801863_2132696780_o_convert_20160715164019.jpg
でも一個完成!!!!


あとは設置してくれる人募集します!!!!
さて、私にしては連続での投稿!

数日前に秋田市にも、保育園爆破予告のメールが来たようで
ゆったんは早々に帰宅した今日この頃です。

秋田市にもそんな輩いるんですねーヽ(`Д´)ノプンプン


そんな中・・・




13621755_1023702991078963_882477736_o_convert_20160709164502.jpg
「かーちゃん、これなんですか!」

これは笹ですよー保育園ではいろんなイベントをやっていただいているようで

母の日、父の日に続き、7月7日には七夕をしたようです☆






13616261_1023703011078961_1749571798_o_convert_20160709164422.jpg
「ムム!ここに願い事書けばいいのですね!!!ゴハンゴハンゴハン・・・・」


3回願うのは流れ星じゃなかったっけ??(;´・ω・)





13621465_1023703014412294_179592142_o_convert_20160709164443.jpg
「もっと犬と猫と仲良くしたいな」


6月に保育園から願い事書いてねーと渡された短冊。


一番好きなのは、いないいないばぁのワンワンです。





13646919_1023703027745626_1556428357_o_convert_20160709164618.jpg
「やだ!恥ずかしい!!」


願いがかなうといいですねー
2016.07.06 今日の主役
今日の主役は・・・・





13453391_1008713279244601_173533828_o_convert_20160706115100.jpg
「え!アタチですか!!!」


黒猫って写真写り悪いですよね~
すぐピンボケしたり、ぶれたり、目しかうつらなかったり・・・・



13461095_1008713292577933_1943630744_o_convert_20160706115122.jpg
「あ・・・アタチすごいボロクソ言われてる?」


そんなことないよ!うちのクロが一番黒猫で美人だと思うんです!!←バカ?(´・ω・`)


そんなトロクロも8月で4歳になります♪
早いね!!あれから4年たつんだね!!!


実は・・・ふたりに子分ができました・・・・・








13410760_1008709679244961_1630991647_o_convert_20160706115015.jpg
「え?もしかしてこいつのこと言ってる??」

私はすこぶるガチャガチャが好きなのです!!!
特に気に入ったものがあると、ついやっちゃいます☆

ねこあつめのガチャがあってついついやったら出てきました(^◇^)





13441796_1008709675911628_1892246064_o_convert_20160706115038.jpg
トロ「食べれますか?」

残念ですが食べれません。。
しかしやっぱり最後の写真とか、クロとか黒くてうつらないし(笑)( ´艸`)




結局そのあと、お姉さま方にはたっぷり匂われたあげく、興味がなくなったのか、そのまま放置プレイされてしまった子分なのでした。