さて、もう6月なんですが、

13350937_1003953129720616_1755745330_o_convert_20160614113253.jpg
「あれ?こいついたっけ?」

ゆったんはすでに退院してます!!(/・ω・)/

その代わり、帰ってからしばらくするとまた鼻水でたりの繰り返しをしておりました。




13405619_1003953136387282_545527130_o_convert_20160614113141.jpg
「トロと遊べるからやっぱり家がいいですねー」

ウダウダしていたら今度はまさかの・・・・・・






13410795_1008523549263574_1099935966_o_convert_20160614113211.jpg
「僕と同じ、下痢ピーですか」

ゆったん今度は下痢ピーで保育園出禁中ですorz


犬よりも下痢改善には時間かかっています・・・・

2016.06.10 入院生活③
さてさて、忙しくてアップできませんでした・・・

色々な方に
「大丈夫なの??!!」

と心配されている今日この頃ですが・・・・

13396890_1003952616387334_1485126565_o_convert_20160610152115.jpg
ボヘーーー

・・・・暇そうです。






13396503_1003952593054003_1565274119_o_convert_20160610152057.jpg
「ごはんの時間はまだかしら・・・・」

この部屋にくると一心不乱におもちゃを齧り、そして一点集中・・・・



そんなことより事件があったのです!!







なんと!!
13405265_1003952606387335_622377056_o_convert_20160610152132.jpg

二重になったんです!!!(/・ω・)/


これも治療のおかげかしら☆(´・ω・`)ワクワク



いっそこのまま二重に・・・・





13389049_1003952619720667_1437010758_o_convert_20160610152040.jpg
「そんな夢物語ですよ」


・・・もとに戻ってる・・・・