2016.05.23 入院生活②
さてさて、入院することになったアタチたち・・・。


13275473_995272877255308_1881854504_o_convert_20160523164229.jpg
「暇ですねえ~~」

コラコラ、動物病院にもいるぞ、点滴ラインかじる犬猫🐱

早くやめないと、カラーされるよぃ。




13262325_995272883921974_1572340178_o_convert_20160523164204.jpg
「片手だと色々つかみにくいですね」

それを器用に使っているアタチはすごいと思いますよ。
点滴のおかげで、ここ1か月の中で一番といっていいほど快眠できました。

しかし、ゆったんに布団をとられ、母は腰が寒かったぞ。。




13288307_995272893921973_2123897048_o_convert_20160523164259.jpg
「へー、今忙しいのです」


ダラダラとテレビを見るゆったんなのでした。

そして徐々に風邪菌が蝕んでいっていることを、当時の私は知る由もなかったのだった・・・・


つづく
2016.05.21 入院生活①
5月13日から副院長不在でしたが・・・



13282387_993959034053359_476298178_o_convert_20160521122833.jpg

入院してました!!!




13275388_993959037386692_2012509419_o_convert_20160521122631.jpg
「アタチがね!!」

そうです、ゆったんは風邪が治らず、肺炎になり、12日から入院してました。

鼻水と咳がずっとでていて薬を1か月ほど飲んでいたのですが、夜に高熱になりまして、次の日に病院いきました。
にしてもこんなプニプニした手によく点滴いれられるな~、、(ヒデキ)感激。

13275162_993959054053357_277055845_o_convert_20160521122548.jpg
「ねーねー暇なんですけど」

小さい子の入院は保護者同伴なんですね。知らなかった!!(´・ω・`)
これから数日間、ゆったんとの籠の中の生活が始まります。



つづく