2015.11.28 100日
もうすぐ12月ですね。
アタチなんて


12294959_887675284681735_1563403624_o_convert_20151128131428.jpg
「こんなにデッカクなっちゃいました!」

といってもわかりづらい・・・
しかし人ひとりが成長するのって大変なんですね。シミジミ

この頃はばーちゃんの抱っこでしか泣きやまなくなりまして、非常に大変です。
そして顔がブクブクとなってきました。
当初箱入りだったのが嘘みたいです。


ここ最近天気悪いですね。
昨日はみぞれ?アラレ?が降りましたね!
風も強いし、皆様飛ばされないようにしてください。

銀行帰りのオフショット!!
12314748_887675278015069_2004318833_o_convert_20151128130406.jpg
2015.11.11 気だけは早い
もうすぐ12月ですね!!!

当院、クリスマスだけは気が早いので、10月からずっとクリスマスソング流してます(笑)






12190530_876723289110268_1438569956_o_convert_20151111104845.jpg
「え~?早くない?仕事だりぃ~」

当院のサンタさんはまだ活動状態じゃないのでダレてます(-.-)

今年は皆様何を願うのでしょうか??







12192849_876723295776934_386392779_o_convert_20151111104904.jpg
「仕事終わりの1杯サイコー」




成し遂げた後の団欒はいいよね・・・ってビールかい!!!(ノリつっこみ)

今年は去年と違って、クリスマスのメンツを集めてみました☆
本当はもっといろんなシリーズあったんですが、
泣く泣く?こいつらにしました。

来年もし出会えたら、またメンバー増やすかも!!!

12204468_876723272443603_236536392_o_convert_20151111104919.jpg
「よいお年を」


だから早いってば!

僕たちが病院のどこかにいます。
是非探してみてください(^O^)/