2015.10.31 県民性・・・
待合室の書籍を定期的に一層しているのですが・・・
コンビニで非常に気になる雑誌を発見してついついゲット!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


12177828_875288902587040_2147319755_n_convert_20151031104124.jpg
「アタチにもすでに県民性あるのでしょうか?」

クマ○ンが大きくかかげられたコレ!
全都道府県の県民性があらわに!!!


12177728_875288889253708_2081690676_n_convert_20151031104107.jpg
秋田県のベストシリーズ。。。
確かに美容室は多い!
睡眠時間が長いってのは、日照時間とかの問題でしょうか?
何より、佐藤さんが多いっていうのにはビックリ!


そしてワーストは・・・
12185893_875288879253709_1733867339_o_convert_20151031104142.jpg
自殺率
事故死率
人口減少率
出生率
婚姻率
癌死亡率
・・・・・・・・・・・・



全部命に関わる!!!(@_@。

他の県では、他愛もないこと書かれてるのに!!


死に行く県・・・・
沖縄とか暖かい地域だと、それらも逆に1位になるんだなー
寒いのがまず問題点なのかもしれませんね。

12179478_874157849366812_571281585_n_convert_20151031105029.jpg
「アタチたちの(ゴハンへの)情熱で秋田を温めます!」

本格的にこれから寒くなりますね・・・鬱。

待合室に置いてあるので是非チェックしてみてください(^O^)/
2015.10.18 10月中旬~
10月中旬より、副院長がふわっと診察再開します。



12168956_871820902933840_1072806943_o_convert_20151018183933.jpg
「え?アタチが放置されているんですけど」

午前中はいると思います、
安心してください、多分いますよ(^v^)


12171193_871821172933813_981278772_o_convert_20151018183946.jpg
「え?アタチ達も放置されているんですけど」

アタチ達はしばらく病院に出勤がなかったもので、
久しぶりに病院に行くと、挙動不審になっていました!
そろそろまた爪切らないと・・・

12165761_871820872933843_1518278716_n_convert_20151018183912.jpg
「え?結局アタチは放置?」

出勤が不確定なため、気になる人は病院に確認の電話をしていただけると確実です。

ゆえに、午前中の方が獣医師の数が多くなるので、待ち時間が緩和できるかもしれません。
午後は院長頑張っています。

よろしくお願いします!

追伸:そろそろアタチは2カ月の予防接種があります。