2015.09.30 日々成長
無事に3週間ほど産婦人科に滞在し・・・

12067321_863337630448834_47908224_n_convert_20150930121939.jpg
「でっかくなっちゃった!」
問題なく成長しています(^◇^)
難点は、入院が長かったのと体が小さかったってのもあって、
母からの母乳は全くの拒絶!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嫌い!イヤ!ナニソレ!!哺乳瓶よこしなさい!!!


orz



12068048_863337413782189_161910336_n_convert_20150930121952.jpg
「好き嫌いはよくないですよ。アタチを見習いなさい」
トロはなんでも食べるよ!!

そんなこんなでミルクをがぶ飲みしつつ、今に至ります。


12048796_863337043782226_1026121264_n_convert_20150930121921.jpg
「ウマウマ」

体重も2200gだったのが、先日3400gまでアップ!
身長も45cmだったのが、先日50cmまでアップ!!

皆様からの暖かい頂き物やお声で日々ギャン泣きしていますが
乳児湿疹とハナクソと食後ゲロ以外はとっても元気です。

副院長はチョビチョビ出てきてますが、
まだまだ時間によっては待ち時間が長くなると思いますがよろしくお願いします。
最近のマイブームをご紹介します。

11995617_855755507873713_566737771_n_convert_20150913130007.jpg
何の変哲もない(汚い)部屋の中の、キャットタワー・・・

「アタチがいます」


12023246_855755517873712_1598029151_n_convert_20150913130041.jpg
「アタチはここです」
黒くてわからなかった!すごい探したよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
最近のブームはこの中に入って寝ることです☆


11998474_855755527873711_611794030_n_convert_20150913130030.jpg
「アタチは食欲の秋です」
アタチはいつもの食事さえあれば満足です。むしろもっとください。
最近体重増えたからな・・・


11994423_855755551207042_1456764614_n_convert_20150913125955.jpg
「僕は本望じゃないです」
いつかやりたくてウズウズしていたのが・・・コレ!!
サッスンのプリケツコーギーカット!!!
スタッフにやってもらいました~~
見事なモフモフ!!!
コーギーほど毛がかたくないので、触るとモフモフします。



11997867_855755564540374_1270604269_n_convert_20150913130018.jpg
「後ろからの黄門様アングルは勘弁して下さい」
最近毛玉が増えてきたからね。たまにはオシャレにきめてもいいよね。

また伸びたらお願いしようかなと思った今日この頃でした。

あ、トロクロの爪切らないと・・・


皆様、ありがとうございます!
受付に写真を貼りましたら、みなさん一言目に、
「え?!お腹おっきかったんですか?」
と言われます(^◇^)
服のせいか、身長がモトモト高いせいか、前にそこまでせせり出なかったです。
最後、臨月に入ってからの追い込みはすごかったですけど。
てなわけで・・・


DSC_0086_convert_20150902210055.jpg
「これ、ボク用ですよね」
多分違うと思います。
いただいちゃいました!!!ありがとうございます!!!


DSC_0087_convert_20150902210259.jpg
「やっぱり僕のですよね」
大きさ的に入らないと思うよ、そしてかぶるものでもなさそうだよ

DSC_0088_convert_20150902210317.jpg
「いや、本気出せば入ると思うんです。」


DSC_0089_convert_20150902210333.jpg
「これは・・・入らないです」

オシャレなものばかりいただいてしまいました!!
皆様本当にありがとうございます☆☆

御蔭さまで?結月ちゃんは本日2330gになりました!!!
看護師さんに、「今後のプラン的なものは・・・」
って聞いたところ、
「うーん、2500gまでまだまだですね!」
と言われましたorz
明日で出産から14日、産まれてから14日経ちますが、
出産直後に抱っこして以来、抱っこしていません(+_+)
あと1週間はかかるかもしれませんね。
・・・って1週間たった時には、本来の予定日や!!!
退院と同時にお宮参りとか早々に検討しないとですかね・・・