このたび、ホームページをリニューアルしました!!
古い方は徐々に更新されなくなりますので予めご了承ください。

(旧)HP   http://www.ogipet.com/
(新)HP   http://r.goope.jp/ogipet



春は学会等で獣医師が不在であることが多いですので、ホームページでご確認の上、ご来院ください。

☆6月のお知らせ
6月20(土)~21(日)・・・院長不在

☆7月のお知らせ
7月4(土)~5(日)・・・院長不在
7月17(金)~22(水)・・・副院長不在
※上記日程は診察終了時間が変更となります。併せて予約診療とさせていただきます。
17日(金)・・・9~12時、4~6時
18日(土)・・・9~12時、3~6時
19日(日)・・・9~12時、3~6時
20日(月)・・・9~12時、3~6時
21日(火)・・・9~12時、4~6時
22日(水)・・・9~12時、午後休診

7月22(水)の午後は休診になります。

大幅な時間変更がありますので、よろしくお願いいたします。
2015.05.24 暖かいですね
あったかい日々が最近続いています。
春になると我々も1年の中で一番忙しくてバタバタする時期です。

院長や副院長の不在がある場合が多いです。
さらに診療時間の一部時間変更のある日程もありますので、詳しくはホームページをご参照ください。
病院にも掲載されています。

何かとお待たせすることが多いシーズンですが、
梅雨になると皮膚炎やら色んなトラブルが発生しますので
皆様お気をつけて下さい。
2015.05.03 春が終わった
皆様、デコポンの季節も終わったようですがいかがお過ごしですか?
DSC_3558_convert_20150503134834.jpg
「かーちゃん、スッペーのはトロ嫌いです」

猫は柑橘系嫌いですよね~~

先日、秋田に来て初めて?花見見物しました!
散歩コースの桜を見る程度はありましたが、桜祭りに行くのは初めてです。
今回、千秋公園のお祭りを見に行きましたが・・・

DSC_3563_convert_20150503134852.jpg
すでに散りかけです!!orz

しかし!花より団子!?
出店を堪能するのが本来の目的だったので、出店めぐりしました!
一番のメインは・・・お好み焼きです!!!
え?なんでって??お祭りと言ってら、お好み焼きと鈴カステラでしょ!!

残念ながら鈴カステラは見つけきれなかったので、かわりにサツマスティック頬張りました。

DSC_3581_convert_20150503134907.jpg
「かーちゃん食べてばっかりですね。」
「僕はおいてけぼりでした。」

サスケは知らない人にウーするので強制留守番です。

次は竿灯祭りの出店めぐりができたらいいなと思います。
次こそは・・・かき氷(ブルーハワイ)で!!!