皆様、見ていただけたでしょうか??!!
ボツにならずに何とか映像化することができました!!(^◇^)


DSC_2844_convert_20141118184356.jpg
まさかテレビに出るとは開業して以来思ってもみなく・・・


DSC_2848_convert_20141118184135.jpg
「かーーーーちゃん!!この人達誰ですか!!!?」

目が!!まん丸になってます笑。
ちなみにずっとシャーシャー言ってます。ショボン


DSC_2851_convert_20141118184203.jpg
「・・・・」

この顔も実はずっと唸っていました(~_~;)

こりゃあお蔵入りだな・・・と諦めていましたが、起死回生、外に出ると一皮むけるかも?ってことで外に出てみました!


DSC_2855_convert_20141118184251.jpg
「アハハ~楽しいね~~」

外だとすっかり緊張もなくなり、普段通りになりました!!(ヨカッタ・・・)
ボール遊びから始まり、一発芸を全部出し切りました!!

DSC_2856_convert_20141118184307.jpg
「ゴロンは嫌いなんです」

男はそう易々と腹は見せないものです。

本当は鼻の上にオヤツ乗せて待て!よし!ってのもやったのですが、これは映像化されませんでした。(ショボン)

サッスン11歳にして華々しく芸能界デビューです☆
次は・・・もっと唸らないでほしいわ。トロクロよ・・・


秋ですね~

DSC_2763_convert_20141107154657.jpg
「紅葉も落ち葉に変わり始めてます」

そんな中・・・
なぜか、先日取材が来ました!
サスケに!!

DSC_2783_convert_20141107154715.jpg
「アタチのこと綺麗にとれたかしら」

いやいや、カメラ見たとたんに目が丸くなって切れてたのはどこのどいつだ。
トロクロは切れながらおびえてました笑。
なのでボツでも仕方ない。

DSC_2761_convert_20141107154637.jpg
「アタチ・・・最近ストレス性ハゲ半端ないんです」

トロは最近過剰なンベンベで、禿げております。

11月15日(土)サタナビで1分くらい放送されるらしいですよ。
あ、ボツだったらスイマセン。
2014.11.03 お野菜
病院にお野菜が届きました。

DSC_2795_convert_20141103114810.jpg
「スンカスンカ・・・かーちゃん、食べてもいいですか?」

食べないでください。
病院に来ていただいた方はわかるかと思いますが、
当院には粘土細工のお花や食べ物がいっぱいあります。
まあ、うちの母が作っているのですが
新作が届いたのです!

DSC_2800_convert_20141103114841.jpg
「リアルですね~」
「食べてもいいですか?」

駄目です。お腹壊します。

DSC_2799_convert_20141103114825.jpg
「僕的には本物がほしいです」

色とりどりのお花や食べ物でいっぱいの待合や診察室を
次来院された時にはチェックしてみてください☆

あ、季節感のない無能な副院長に、お花の季節や名前を皆様レクチャーしてください(;一_一)

DSC_2790_convert_20141103114752.jpg
「ハムハム・・・(美味しくない・・・)」