2014.06.20 里親募集
CIMG9406_convert_20140620151603.jpg
「また僕の出番ですね!!!」
「ビギャーーー!」

春ですね~(?)
また子猫が増えてきています。
今回、茶トラ猫が保護されました。
まだ眼も開かない状態です。
CIMG9408_convert_20140620151651.jpg
「よくわからないけど・・・」

CIMG9409_convert_20140620151710.jpg
「おじちゃんがいるーー!!!」
「僕は保父さんですよ」

CIMG9455_convert_20140620151811.jpg
自力でミルクも飲めます。
この子は、保護された方が預かって保育してます。

CIMG9458_convert_20140620151830.jpg
「ゲフー」
CIMG9460_convert_20140620151854.jpg
「急に眠気が・・・グウグウ」

CIMG9449_convert_20140620151751.jpg
「僕もお墨つけておきます」

ご興味のある方はスタッフまでお願いします~~
2014.06.11 久しぶりの
久しぶりの

ユニにゃんです!

DSC_1843_convert_20140611154354.jpg
「いや、今それどころではないです」

そうです。
ユニにゃんは現在グロッキーなのです。
先ほど悪心がするとのことできて、色々された後です\(◎o◎)/!

DSC_1844_convert_20140611154412.jpg
レロレロと出てきたのは、ビニールの切れ端

うちもよくやったけどねー、あ今でもやりますが。

心境はいかがですか?

DSC_1850_convert_20140611154431.jpg
「せっかく食べたのに!!!」

と怒られました。

DSC_1853_convert_20140611154447.jpg
「あたちたちもよくやったよね」
「この間携帯の充電コードかじって切断したけどねー」

2014.06.06 6月6日
今日はなんと!!!


DSC_1813_convert_20140606150444.jpg
「僕の誕生日(仮)です」

おめでとう(^O^)/♪
かれこれ11歳になりました!!!!

そんなさっすんはソワソワしてます☆
何か特別なことがあるかも・・・☆

そんなさっすんに!!!
DSC_1799_convert_20140606150411.jpg
ドーーーン!!

テレビ買ってあげたよ(^◇^)

DSC_1800_convert_20140606150427.jpg
あ、でもさっすんは素手で触らないでね。

さ「え・・・いや、もっとこう・・・」

そんなさっすんに!!!!!
DSC_1816_convert_20140606150508.jpg
ドーーーン!!!!
実家から陶器の置物が届いたよ)^o^(
「な・・・なんか囲まれてます」

さ「いや、もっとこう美味しそうな・・・」

そんなさっすんを!!!!!!
DSC_1820_convert_20140606150543.jpg
ドーーーーーーン!!!!!
いい天気なので洗ってみました☆
「・・・・」

これでまた綺麗にフワフワになったよ!

DSC_1827_convert_20140606150600.jpg
「ショボン」
今日は風も日差しも強かったため、さっすん天日干しで乾きました。

こうやって半日が終わるのでした。

今日は、いつもよりも多めにウエットの割合を増やしてご飯をあげてみました。

またこれからもヨロシクでした(#^.^#)

2014.06.02 ニナ!!!
ニナ!!!!!

1401712764517_convert_20140602214723.jpg
「婆ぁは日差しが眩しいです」

うちのスタッフのワンコのニナです。
14.5歳のマダムです!
先日手術しまして、カラーされてます。

1401712757480_convert_20140602214657.jpg
「日差しが眩しいですね」

家族の心配をよそに、年齢の割に結構・・・・サークルの中で・・・・
荒れてます!!
よその場所は嫌なようです。

にしても術後回復してくれてよかったねー

1401712427405.jpg
「やっぱり眩しいです。」
術後のニナ

うちのおねーに雰囲気が似ています。(゜_゜>)
頑張れニナ!!