2013.12.24 クリスマス
CIMG8748_convert_20131224111126.jpg
「えっと、名乗るほどのモノではありません」

おや?サンタさんですか??

CIMG8754_convert_20131224111248.jpg
「顔出し禁止です」

おや?この声は・・・・

CIMG8766_convert_20131224111329.jpg
「アトムサンタです」

アトムサンタさん!年に1回うちにもプレゼント持ってきてくれたんですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
しかしなぜか服パツンパツンですよ

CIMG8768_convert_20131224111405.jpg
「サンタさんは12時の鐘がなったので帰ります」

それはまた別なような・・・診察残ってるからまだ帰らないでね~

そしてサンタさんからプレゼントをいただいちゃいました☆
ありがとうございました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

CIMG8770_convert_20131224111457.jpg
オフショット(笑)

CIMG8277_convert_20131224111633.jpg
皆様の家にもアトムサンタさんが来ることを願います(^v^)
クロ「サンタは煙突のある家にしか来ないってかーちゃんが言ってました」
トロ「アタチたちには来ないんですか?」
トロクロにも実家からサンタ来たからあとであげるよ~~

2013.12.16 だーれだ?
CIMG8307_convert_20131216220247.jpg
「オドオド」
どおおしたの~~?クロおおお!!!\(◎o◎)/!

CIMG8309_convert_20131216220338.jpg
「誰ですか?出してください」
母ちゃんを忘れたのかい?いつもゴハンあげてるじゃないかい~ヒドイっす!

CIMG8310_convert_20131216220414.jpg
「むっ、かーちゃん、誰と話してるんですか?」
え?そりゃあクロに決まってるじゃ~・・・・
あれ?!!クロ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

CIMG8316_convert_20131216220454.jpg
「このクロいのは誰ですか?」
この子はクロだってば~、ってあれ?クロがここにもいる(゜-゜)
どっちがクロだ???

CIMG8317_convert_20131216220534.jpg
「誰ですかーーー!!!?シャーーー」
こっちがうちのクロのようです(-_-;)

にしてもソックリでした!
といっても、クロよりも少し年下の男の子だけどね。

CIMG8330_convert_20131216220714.jpg
「むっ、弟分にしてやってもいいニャよ。妹分が許せば」
「あ、いえ結構です・・・by弟(仮)」