2013.08.27 リラ〇クマ
CIMG7876_convert_20130827181710.jpg
世の中にはこんなものが!!!
ペットボトルカバー フューチャリングリラックマ!!

とりあえず・・・
CIMG7879_convert_20130827181751.jpg
「え?靴下ですか?」

お決まりの靴下にしてみる! にしても相当嫌がっているΣ(゚д゚;)

そしたらとりあえず・・・
CIMG7886_convert_20130827181836.jpg
クロ「なあに、アタチ食べ物以外はノーシャンキューですニャ」
トロ「アタチはこの手についた美味しそうなカホリの方が」

あまり興味なし!w
てなわけでとりあえず・・・・

CIMG0271.jpg
頭オン!!
クロ「ナニナニそれかっこいい!!!」
トロ「流行りを取り込むのは松潤の仕事ですから」


案外様になっていた?トロなのでした。
本来の用途で使うときはいつの日か・・・(笑)
2013.08.16 結成一周年
去年、最初はみんな寄り添いあい生まれてきた。


こんな風に
popcorn_le.jpg


1日1日過ぎるにつれ、脱退していくメンバーたち

ついに結成当初の半分以下になってしまった

それでもすくすくと育ち、2人(匹)は仲良く成長していった


こんな風に
CIMG0270.jpg


そして、ついに1年を迎えることができました

今や果てることのない食欲と、物を齧るクセをどうにかしてほしいけれど

まあ、ホンワリとしてます

次の結成2周年にはもっとお淑やかになってくれていることを期待しつつ・・・

image.jpg
トロ「かーちゃん今絶対アタチたちの悪口言ったでしょ」
クロ「アタチたちグレちゃうよ?」
えー・・・いつも戴きものスイマセン!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
しかし・・・非常においしそうに食べるんです!!!

ちょっと前ですが、またソラマメアズーままからデザートを!!CIMG6592_convert_20130813145448.jpg
ドーン!!!!
「食べていいんですか?!」

右の大きいのがサスケ用、左がニャンズ用だってワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

CIMG6605_convert_20130813145538.jpg
クロ「おじちゃんばっかりズルイです!!」

CIMG6630_convert_20130813145851.jpg
「アタチたちにもくださいーーー」

あ、余談ですが、8月15日は嵐結成日・・・改め、
ニャンズが捨てられてた日です。

トロ「そんなことより、ソレくださいーーー」

CIMG6680_convert_20130813150308.jpg
ウマシ!
ウマシですよかーちゃん!!!

見事に瞬殺Σ(゚д゚;)

CIMG6671_convert_20130813150057.jpg
クロ「それ食べないんですか?だったらアタシにください」

CIMG6673_convert_20130813150152.jpg
トロ「好きなモノは最後に取っておくタイプなんです!」
っていつも全部瞬殺やないかーい━━Σ(`Д´ノ)ノ━━

CIMG6684_convert_20130813150346.jpg
クロ「また持ってきてください」

いや!催促してるわけではないんです!!
クロがそう言ってたんです!!!ァヮヮ((゚д゚;))

もうすぐ15日です~
誕生日にはサンタさんがくるかもだね~

楽しみに待つニャンズでした(^v^)