2013.05.25 念願の
念願のブログデビューワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


CIMG6890_convert_20130525180852.jpg
「ようやく登場だぜ!」
待ってました!!ルネさんです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
何を隠そう・・・・・

最近10歳になりました!!!

CIMG6895_convert_20130525181036.jpg
「若作りだぜ~」

毎日お薬飲んで大変だけど、まだまだ親泣かせなほど落ち着かないぜぇ~(。´∀`)
オモチャにも微動だにしませんぜぇ~!

とはいうものの・・・
非常に甘えんぼチャンだってことはココだけの話にしておくからね!( ´∀`)b


CIMG6894_convert_20130525181005.jpg
「なんか陰でコソコソ言ってませんか?」

そういえば、うちのサスケと同い年。
ってことはまだまだ中年パワーで食べて遊んで寝てを満喫しましょうね☆


次来るときもきっと吠えられるんだろうな・・・(´・ω・`)
2013.05.06 女子会 再び
以下、
シータ→シ
トロりん→トロ
クロりん→クロ


CIMG6305_convert_20130506104737.jpg
シ「ちょっとアンタ達!!遅刻ですよ!!!」



CIMG6307_convert_20130506104851.jpg
シ「そんな肉団子みたいになってないで出てきなさい!」
トロ「アワワ見つかった・・・」


CIMG6323_convert_20130403150737.jpg
シ「全く、アタシを待たせるなんて!!」
トロ「スイマセンにゃ、ちょっと野暮用(空腹)で・・・」



CIMG6337_convert_20130506105149.jpg
シ「むっ!!ちょっとアンタ!!」
クロ「アワワワワ・・・何でしょうかシータ風紀委員長」



CIMG6313_convert_20130506104959.jpg
シ「スンスンスンスン・・・・」
クロ「ドキドキドキ・・・」


CIMG6314_convert_20130506105241.jpg
シ「かーーーーーっ!アンタ耳臭いわよ!!!」
クロ「えっ!いつもケアしてるのにゃ・・・」


CIMG6335_convert_20130506105317.jpg
シ「それに・・・」


CIMG6334_convert_20130506105356.jpg
シ「前髪は眉上3センチって規則でしょ!!!!」べしっ!!
クロ「そ・・・そんなにベリーショートなつもりはないんですが・・・」



CIMG6329_convert_20130506105521.jpg
トロ「お腹すいたニャー」



こうやって思い思いの女子会がスタートするのでした(続く)
2013.05.01 盛りの春??
5月に入り、秋田でも桜が咲いてますね~
GWは休診日以外あいていますのでご安心を。

春と言えば・・・・
団子・・・・


ではなく、出会いの時期です!
別れもあれば出会いもあり(+_+)

良い出会いがあると・・・・・・・


CIMG5496_convert_20130501212057.jpg
「お腹が重いです」

春ですね~

お腹ポンポコリンですね!!

犬猫の妊娠期間は大体63日前後と言われています。
なので放っておくと・・・・・・




CIMG6584_convert_20130501212137.jpg
「兄ちゃーん狭いデチ」
「ちょっと押すなよー」
「誰デチか!?アタチのお尻触ってるの!!!」・・・以下略


帝王切開で生まれたパピーたちですヽ(^o^)丿
皆大きくなるんだよ~~~

でも、やはり野良さんの場合だとそうもいかないですね。
うちのニャンズたちもそうですが、
たまたま誰かに見つけられた場合はよいものの、
大方、猫カゼを引いてしまい、体力の低下とともに
お母さんから見捨てられることも少なくないです。

せっかくの誕生なのに辛いことだらけなのは見るに堪えません。



CIMG1629_convert_20130501212411.jpg
「だちなさいーーーーイィックシュ!!」

この子は犬の散歩中にワンコが発見してくれたそうです。
加〇茶並みのくしゃみ連発ですハックチョン(o>Д<)o・∵,
見つけてくれて感謝感謝☆
いい人でよかったニャ。

モリモリ食べるんだぞおおお!