2013.03.27 おいも女子
CIMG5977_convert_20130327142827.jpg
「む!女子と言えばおイモですね!!!」

戴きもののおいもですよ~
半分焼き芋・半分スイートポテトみたいになってます(^v^)
・・・って今度は落とされないようにしないと!!!(゚∀゚ ;)タラー

CIMG5994_convert_20130327142918.jpg
「匂いもマイウーだにゃ。ンベンベ」
ンベンベと舐めるトロりん。



CIMG6001_convert_20130327143127.jpg
「ちょっと!アタチにもくださいよ!!!」べしっ!

クロりんこれはカメラだよ~


CIMG6003_convert_20130327143208.jpg
「くれないなら・・・・」


CIMG6005_convert_20130327143245.jpg
「これください!!!!!」 ンガーーーー!!!

ぎゃああああ!
レンズがもげる!!!┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨



CIMG6013_convert_20130327143329.jpg
「あんまりオイチクないですね」

口の熱気で写真が曇ってるよ!!


まあ上の写真で猫の口の中っていうのを学んだということで(゚∀゚ ;)
2013.03.12 サムライ?
だいぶ春らしい?天候になってきましたね~
雪そろそろ溶けますかね~~

CIMG5694_convert_20130312214145.jpg
「こんな気温じゃハァハァ暑いでゴザルワン」

おや、リヴちゃん、今日は何キャラ?!
ちょんまげつけたお侍さんかな?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


CIMG5696_convert_20130312214229.jpg
「てやんでいでゴザルワン」

男たるもの、こんな寒さじゃへこたれないんだね!!
さすがだよ、リヴちゃん!

CIMG5693_convert_20130312215000.jpg
「ゴザ・・・ってちょっとキャラ設定に無理がありませんか?」


もうすぐ春ですね!!
ちょっと気取ってみました!!!!ヽ(^o^)丿
リヴちゃんまた来てね☆
2013.03.09 3月のおしらせ
3月24、25日は副院長が不在となります。

スタッフ数減少のため、上記日程は事前予約の方優先の診療日とさせていただきます。
あらかじめよろしくお願いいたします。
なんと・・・・!
あずーママンから、手作りアップルパイいただいちゃいました!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


CIMG5753_convert_20130309140614.jpg
「僕のは?」

残念~~ヒト用でしたあああ(@´゚艸`)ウフウフ

CIMG5764_convert_20130309140913.jpg
「むっ!聞きずてならないですね!!クロにもください!」

ワハハ~うらやましいか~いいだろおお~~♪





そして悲劇は突然おこります・・・・








CIMG5754_convert_20130309140726.jpg
そぉ~~
CIMG5756_convert_20130309140803.jpg
「あたちの!!」 ぺしっ!


ぎゃああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ぼてっ(落下) orz



CIMG5765_convert_20130309141119.jpg
「我らにくれなかった報いです」

でもおいしくいただきました―∵(*゚∀゚*)∵―!!