え~このたび、当院に新入りが入りました!!!





CIMG5111_convert_20130123200846.jpg
「ニャニャ!!噂の彼ですか?!」
いや、トロりんが思っている方とは違うと思うよ(^_^;)


CIMG3592_convert_20130123201113.jpg
「僕よりイケメンなんですか?」
そうねー見返り美人かも・・・ってアナタの変顔には劣りますΣ(゚д゚;)


CIMG4737_convert_20130123200949.jpg
「アタチよりも黒いですか?」
確かにクロりんと同じくらい黒いよ~~)^o^(








CIMG5210_convert_20130123200708.jpg
「アタシの横にいる新入りがウルサイのニャ」


お隣さんがにぎやかになりましたね~



そうです!




CIMG5211_convert_20130123200758.jpg
「どーも、ボクです」

なんと、黒ラブのお友達が増えました!!!
猫とは違い、奇怪なしっぽの動きは相変わらずです。

皆様病院に来るついでに新顔も見てあげてくださいね~ヽ(^o^)丿


2013.01.15 黒いアイツ
CIMG5197_convert_20130115100921.jpg
「ブフ、イケメンのボクですが何か?」
ハイテンションで登場してくれたのが、黒ラブのクロちゃんですヽ(^o^)丿
年齢のわりに(?)やけにテンションが高い・・・

って・・・



CIMG5180_convert_20130115101154.jpg
うおふっ
CIMG5185_convert_20130115101016.jpg
はふっ
CIMG5189_convert_20130115101055.jpg
おりゃああ

って高すぎじゃないですか??!!
CIMG5166_convert_20130115101240.jpg
「ボクの華麗なるパンチどうでしたか?」

シッポばたばたさせながらずっと構ってチャンなクロちゃんでした。

余談ですが、大型犬のシッポってたまに殺人的痛さを感じるのは私だけ・・・?

CIMG5203_convert_20130115101416.jpg
「攻撃は前からだけじゃないですよ。ふっ」

皆様、世の大型犬の背後に回らないように!!!!
皆様、明けすぎてましたが、
おめでとうございます!!!

今年は雪かきで心が折れそうですが…
寒さに負けないように頑張りましょうね(・Д・)ノ

そしてお知らせです。

1月11日〜14日まで学会のため副院長不在となります。
上記日程は院長のみの診療のため、
事前予約による診察とさせていただきます。

診察ご希望の方は、あらかじめご連絡下さい。