2012.12.30 行く年
前回の続き・・・

CIMG5093_convert_20121230213638.jpg
「目が覚めたらこんなのがあったんです!!」
テンションのあがるサスケ

「早く開けてください」

どーん!
CIMG5095_convert_20121230213738.jpg
「ホ・・・骨ですね」

アバラ骨だってさ~ヽ(^o^)丿
昔1歳未満の時に、留守番するサスケに、スーパーで買った豚骨を差し出した記憶がよみがえってきました。
よかったね~サスケ
サンタさんが骨くれたよ!!


CIMG5097_convert_20121230213819.jpg
「あの・・・もういいですか?」

今年ももう終わりですね。
今日で病院も終了です。
皆様よいお年を~~~~~

モチを動物に与えないでくださいね~~~
2012.12.24 贈り物
メリ~クリスマス
なわけですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は比較的太陽が出ていたような気がしますが、今はまた雪が降り始めましたね~


それはさておき!
源ちゃんママサンタさんからプレゼントをいただきました!!!!


CIMG5107_convert_20121224175041.jpg
プッ!
表紙からニヤリしそうな本ですね!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

実際中身は・・・

CIMG5109_convert_20121224175120.jpg
「むっ!トロへの見合い写真ですか!ちょっと早く見せニャさい」

しきりに本をせがむトロりん(@´゚艸`)

CIMG5112_convert_20121224175201.jpg
「意外とイケメンですね」

トロも満足する面白本です!!
ありがとうございました~~ホッコリ
CIMG5072_convert_20121223184723.jpg
ギョヘーーーー!
皆さん、遭難していませんか~~~!!?

吹雪くと粉雪となり視界が真っ白になる今日この頃です。

CIMG5074_convert_20121223184815.jpg
「寒波ですか?」

雪降ったり雨降ったりで雪が凍ってしまって路面は最悪コンディションとなっています。


さて、そろそろクリスマスですね~
まあ、これと言って特に何もないんですが・・・
皆様のご自宅では、パーティとか開くのでしょうか~
いいな~~

CIMG5068_convert_20121223184604.jpg
「むにゃむにゃ・・・ボクのサンタ・・・zzz」



どうやらサスケにも今年はサンタが来てくれたようです。




CIMG5069_convert_20121223184646.jpg

当日を楽しみにしてね!
って実はもう開けちゃったんですが、詳細は後日―ヽ(・∀・)ノ―♪
2012.12.19 戴きものっ
先日うちの嵐にいただきものが!!!!!

CIMG4850_convert_20121219203153.jpg
「似合いますか?」
「かーちゃん、これなんですか?」

バンダナさんですよ~~!!しかも手作り☆☆

CIMG4855_convert_20121219203320.jpg
「松潤は何来ても似合うのニャ」
お似合いですよ~)^o^(
でも残念なことにあなたの名前はトロですよ~

ありがとうございました!!!


この間、黒猫さんが来ましたので・・・・

CIMG4923_convert_20121219203441.jpg
「ど・・・どちら様ですか? (ドキドキ)」

手前がうちのクロです。
黒猫同志で女子会とか開きましょうよ~

CIMG4921_convert_20121219203628.jpg
「か・・・かーちゃん、コワイス」

始終怒られていたクロでした(´・ω・`)

上の写真2枚比べてみても、眼の色が違いますね~
うちは金色です。
しかし黒猫で会合開いて、うちのクロりんが参加したら、
どれがクロりんかわからないだろうな・・・

黒猫マスターになったら顔見ただけで識別できるかしら~~

・・・マスターを募集します!!'`ィ(´∀`∩
2012.12.16 親子
12月も半分過ぎましたね~
寒い季節ですね~
雪かきですね~

そんな時は・・・・!
CIMG4667_convert_20121216163145.jpg
「私を抱きしめると暖かいですよ」
「押しつぶされそうですね」

親子で遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
白い子がお母さんです。
娘を遠くから見守っているって感じでしょうか??



CIMG4665_convert_20121216163233.jpg
「私たちと一緒に毛皮を着て寒い冬を乗り切りましょう」
「私はおいしい食べ物で脂肪という皮を着たいです」

親子の会話ってどういう事言っているのでしょうね??
仲良し母娘なようでうらやましいです)^o^(



寒さも日増しに厳しくなってきています。
防寒対策はしっかりしてくださいね!!私も!
2012.12.08 年末年始
皆さん、クリスマスですね。
CIMG4901_convert_20121208103120.jpg
「僕はサンタを待ちます」

なかなかアップできずにいました。
お友達写真も温めているものが増えてきました。

時間のある限りパソコンに向き合いますのでしばしお待ちをっ!!!(;´・ω・`)ゞ

街にも雪が積もり始めましたね
CIMG4888_convert_20121208103555.jpg
病院の前の通りはもはや中央線すらわからないことに!!
ちなみにこれは夜間緊急オペ後の写真なので夜中4時くらいかな。
真っ暗でしたが、いかがですか?!この写真うつりの良さ!(自慢)
最近のカメラは夜景モードが自動で設定されるようで、オートで撮るとこんなにもクリアになりました。

寒さも本格的になりましたね。
体調管理をしっかりしてくださいね~

年末年始ですが、
12月30日までは通常通りの診療とさせていただきます。
ただし、検査センターや物品のメーカーさんはすでに休業なところが多いです。
薬やフードの在庫にも限りがありますので、事前にしっかりとご確認ください。

12月31日~1月3日までお正月休みになります。