2012.11.27 ハイタッチ
CIMG4612_convert_20121127103357.jpg
じいいいいいいいいい

視線の先には大好きなオヤツがある、コッカーのみりんさんですヽ(・∀・)ノ
「待ってますよ、私。だからクダサイ」

おや?みりんさんはお得意の技を持っているって聞きましたよ( ̄m ̄*)

CIMG4617_convert_20121127103523.jpg
「イエーイ」ハイタッチ

おおおおスゴイですね!サスケもそういう風にしますが、どちらかというとキープ出来なくて
手のひらにパンチしてくる感じになってしまいます。

CIMG4615_convert_20121127103444.jpg
「ウマウマ」

飼い主様との息の合った技に対するご褒美☆☆

新技が出来たら教えてもらおうかな)^o^(
2012.11.16 戴きもの
CIMG4569_convert_20121116162722.jpg
ブログを見ていただきありがとうございました。
色んな方からお花やお供え物(もっぱらサスケの胃袋へ)をいただいてしまいました。

そのほかにも
「ワンチャンたちは元気ですか~」とか
「あれ、2匹いませんでしたっけ」など、サスケやおねーのことを覚えていていただいた方からお声がかかったりとします。
あんな存在感の薄かったおねーでも、いなくなってしまってはポッカリ。
さらに、もういないんですよーと自分で言うたびに自分に言い聞かせているような。

そんなこんなで、上の写真はスズちゃんママからいただきました!
おねー以外にも嵐メンバーが!!
まるで嵐がうちの病院に来たみたいになってます(´-∀-`;)イイネ!
お花とお菓子(サスケの胃袋へ)ありがとうございました。

CIMG4329_convert_20121116162426.jpg
さらに、そらまめあずきちゃんママからもお菓子改めお供えものいただきました。
皆様ありがとうございます。
それを狙うサスケ

CIMG4358_convert_20121116162614.jpg
こんな顔して食べてます(;´・ω・)
これは鼻に乗せて自分でパクっと食べる技をしている途中の写真なので
お顔がムキっとしてます。

さらに、リンゴちゃんママからもお花いただきました。
本当にありがとうございます!
サスケに食べられてしまい、おねーは非常に悔しがっていると思います。
おねー寂しいだろうな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。





2日前のおねー
CIMG3985_convert_20121116111437.jpg
2012.11.11 頼もしい若人
久々に登場 ライスくんですヽ(・∀・)ノ♪
CIMG4554_convert_20121111141922.jpg
「おやつですか?」

まあおやつもありますが、今日は違うよ~

今日はライスくんに頑張ってもらいます!!

CIMG4553_convert_20121111141838.jpg
「新作のおやつの試食?」

違います。


今日は献血のご協力お願いします!!

CIMG4552_convert_20121111141800.jpg
「それっておいしいですか?」

終わったら美味しいもの貰えるかも~~~(*`艸´)

体は大きいけどまだまだ若くて元気なライスくん
以前はうちのサスケから献血を何回かしましたが
来年御年10歳のおじじは引退宣言をしました。

よって若者の時代がやってきたのですよ!ワコード!
今日はよろしくね~~

1.jpg
気を確かにね!(握りしめるワタシの手)

「おやつ・・・ウトウト」

お忙しい中、ご協力いただき、飼い主様・ライスくん共々ありがとうございました!!!!

人は献血カーとか定期的に来たりしますが
動物の場合はなかなかそうもいかないですので
必要なコトがあった場合に出動要請がかかります(^_^.)
今回はライスくんにお願いできてとても大助かり!!!!

血の気の多い若者は随時募集しますヽ(^o^)丿



余談
その後、おやつを貰うライスくんなのでした。
2012.11.09 若さ
最近若い子が目立つ今日この頃です(V)o¥o(V)
そんな中・・・ふもちゃんです~

CIMG4482_convert_20121109191840.jpg
「若いです」

シュナウザーさんはオジーチャン顔に見えちゃうんですよね~でも若いです(^v^)
まだまだ1歳になってないですからね~
はじめ来院されたときはカンガルーのダッコ袋に入っていたのに今や収まりきらないですからね☆

お転婆さんでお困りなようですが、それも醍醐味の一つですよね!
CIMG4401_convert_20121104111902.jpg
ドーーーン

鼻デカっぷりを出してくれたのはピースくんです(@´゚艸`)
今日もお薬とお注射を頑張っています!

しかしこっち見てくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
CIMG4468_convert_20121104111416.jpg
「おかーさん・・・」
ずっとおかあさーーんって助けを求めています。
ピースくんはいつも病院でもおうちでも治療頑張ってるんだもんね!
おかあさんLOVEだもんね!!

CIMG4465_convert_20121104111955.jpg
「たまに噛みます(ニヤリ)」

ああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
間違えて噛まないであげて~
今日もお薬頑張ろうね!
2012.11.01 再び
CIMG4293_convert_20121101144756.jpg
お!リヴちゃん!!今日も決まってるねええグッ(+´゚∀゚`)=b
「またお尻ですか」

いやいや時にはちゃんとお顔だってキレイに移うつしてますよ!
CIMG4293.jpg
「本当ですか?」

そうですよ!今回はしっかり全身とらせていただきますよ!!!

・・・・・

CIMG4292_convert_20121101144933.jpg
ってえええええ!!!!ラーメンマン×3っ!!!!

今回も決めてくれましたね(ΦωΦ)フフフ・・

いつもオシャレに決めていて、写真撮らせてくれてありがとうございます)^o^(