2012.09.25 目が・・・
CIMG2589_convert_20120925110528.jpg
「どーも、グッチです」

目があっちこっち向いていますよ(´゚Д゚`)ンマッ!!
パグさんは愛嬌たっぷりですね~
鼻水をズビっと散らしてくれますけど(^_^.)

恒例のオモチャターイム☆
どちらがお好みかな~~
CIMG2557_convert_20120925110619.jpg
「どっちもじゃダメですか?」

眉間にシワ寄せながら選んでいる?そんな姿に心が癒された1日ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
2012.09.19 9月のお知らせ
再度掲載させていただきます。

9月28(金)~10月1(月)の4日間は
スタッフ数減少のため、予約された方のみの診療とさせていただきます。

フードやお薬の在庫確認をよろしくお願いいたします。
2012.09.16 茶トラン♪
CIMG3692_convert_20120916203229.jpg
一時は保護猫ちゃんという名前でしたが、今は立派な名前をもらった茶トラン♪

シータちゃんですヽ(^o^)丿
ニャニャ

ガッツリカメラ目線いただきました☆

CIMG3678_convert_20120916203312.jpg
「ニャニャ!獲物発見!」
CIMG3654_convert_20120916203355.jpg
「狙いを定めて・・・・」
CIMG3652_convert_20120916203436.jpg
「ニャ!」
CIMG3651_convert_20120916203514.jpg
「ニャニャ!!」
CIMG3649_convert_20120916203752.jpg
「ニャニャーーーン!!!」

静止画を撮るのが難しい、お転婆なシータさんです(^_^.)

さて、今日もご来院のリヴちゃん!!

前回はラーメンマンで度胆抜かれましたが、今回は・・・・???

CIMG3615_convert_20120916201927.jpg
でーーーーん

リヴちゃーん、おしり見せてよ~~(決してヘン〇イではありません)

CIMG3617_convert_20120916202628.jpg
「どや!」

シッポがお団子に!!!よく見ると三つ編みがクルっと巻かれています☆

りヴちゃんお洒落や~~ん!!

「次回もこうご期待です」

会うたびにグレードアップするリヴちゃん。
次は私もヘアチェンジしようかな・・・とたくらむ??今日この頃でした)^o^(
2012.09.07 愛嬌!
だいぶ涼しくなってきましたね。
私も朝、ワンズの散歩に行くときに8月まではタンクトップ?袖なし?の上着でしたが
今日は半袖でも鳥肌立ちました(-"-)

・・・書きながら、タンクトップって言い方がオシャレじゃない・・・

それはさておき、

CIMG2765_convert_20120907113046.jpg
「そんな話題よりボクを見てください」

すっごいホワホワのコーギーさんですね!!!
短毛のコーギーさんしかあまり見たことなかったので
ついつい触っちゃいたくなります(*^_^*)
蘭丸くんです☆

CIMG2766_convert_20120907113128.jpg
「そんなに褒められたら惚れてまうやろー」

十二分に飼い主様に惚れられているようですよ☆
おうちではゴールデンと猫さんと楽しく過ごしているようで
毎日にぎやかそうですね)^o^(

CIMG2787_convert_20120907113212.jpg
「ボクが一番でしょ?」

皆一番っていうので許してヽ(^o^)丿

高いところからこんにちは~)^o^(

CIMG2613_convert_20120906000125.jpg
「この高さが好きなのです」

でも毎回ダッコしている人の首や肩は爪の後が残ってますが・・・
リヴちゃんは肩の上がすこぶるお気に入りのようですヽ(^o^)丿

ところでこのあたりにラーメンマンがいるって聞いたのですが
知りませんか??

CIMG2614_convert_20120906000220.jpg
「知りませんです」

CIMG2615_convert_20120906000253.jpg
「あ!見つかった!!」

リヴちゃんのしっぽがラーメンマンになっているじゃないですか!!!


我ながら三つ編みと言わずに、なぜラーメンマンと言ってしまったのか(^_^.)

オシャレはシッポの先まで!がモットーな
リヴちゃんでした(*^_^*)
2012.09.04 カワユすぎな
CIMG2347_convert_20120904182800.jpg
「うん、眠いニャー」

早速萌え度アップな表情を見せてくれたのはレオちゃんですヽ(^o^)丿
マンチカンさんなのですが、この体制ではよくわからない・・・(^_^.)

レオちゃーん、こっちにゴハンあるってよ~!!!

CIMG2348_convert_20120904182918.jpg
「むっ!ください!」

バッチリカメラ目線いただきました☆☆
大きくなるんだよ~~

CIMG2349_convert_20120904184914.jpg
「くれないんですネ・・・グレます」