今日は久しぶりに写真撮ることができました!!


CIMG0541_convert_20150724142320.jpg
「撮るならカッコよく撮ってください」 ユニにゃん(メンズ)

CIMG0542_convert_20150724142339.jpg
「ちょっと、アナタだけ可愛く撮ってもらおうなんてズルイ!ベシッ」 シータにゃん(左:レディース)

ちょっとしたイザコザ中(笑)

今日はシータさんの誕生日!!おめでとう!!!

CIMG0543_convert_20150724142356.jpg
「アタシが主役なのに!!」   「ねーさん、今日も荒れてますね」

いつもは喧嘩とかめったにしないようです!!(弁解)
昔は小さい時にトロクロと女子会開いた仲でしたが・・・
トロもクロも診察室が嫌いになってしまい(特にトロ)、なかなか表に出てくることが少なくなりました。

8月には2人(匹)そろって健康診断!
やっぱり健康第一だもんね!

CIMG0549_convert_20150724142428.jpg
「喧嘩するほど仲がいい、でしょ?」

ドヤ顔してます!
次は8月にお待ちしております~~
夏が近づいてくると気になるのが・・・・

DSC_3581_convert_20150503134907.jpg
「食欲の夏ですね!」

いや、それは秋では?
夏といえば気になるのは・・・・



ムダ毛!!!!(笑)

DSC_3760_convert_20150621162213.jpg
「僕の毛はムダじゃないんですけど・・・・」

てなわけでスペシャルゲストのロッキー!(スタッフのニャンコ)
長毛だとどうしても悩みなのが、毛玉・そして暑い!!

今年もサマーカットの時期が来ましたよ~
DSC_3763_convert_20150621162234.jpg
「よろしくお願いします」

・・・そしてしばらくして、

DSC_3764_convert_20150621162248.jpg
ドーーーン! thank you by watashi

見事にツルンになりました!靴下は残さないとね(^◇^)

DSC_3767_convert_20150621162332.jpg
「もうお婿に行けないです・・・」

胸のギャランドゥーはチャームポイントで、飼い主に内緒で残しました。
去年はタテガミを残したりしました。

これで涼しく今年の夏が迎えられるといいね!よくやった!ロッキー!!

2015.01.31 躍動感!
今日のお友達は・・・・

マリーです!!

CIMG0033_convert_20150131143011.jpg
「アハハ!!アハハ!!」

CIMG0041_convert_20150131143057.jpg
「誰もアタシを・・・」

CIMG0036_convert_20150131143034.jpg
「止める事なんてできないのよ!!」

すごい躍動感!!そしてすごいダッシュ!!!
静止画撮りたいのに全くとれません!!(笑)


CIMG0025_convert_20150131142923.jpg
「え?アタシを呼んだ?」


CIMG0026_convert_20150131142950.jpg
「ねえ、呼んだ?呼んだ??」

マリー!!せっかくママに可愛く撮ってみせてあげたいのに!!(@_@;)


CIMG0042_convert_20150131143118.jpg
「しょうがないわね~、ほらサービスショット☆」

ご協力ありがとうございます(~_~;)
その後も永遠に走り続けるマリーなのでした・・・!
次は静止画撮れるように、日々精進します。。
秋ですね~

DSC_2763_convert_20141107154657.jpg
「紅葉も落ち葉に変わり始めてます」

そんな中・・・
なぜか、先日取材が来ました!
サスケに!!

DSC_2783_convert_20141107154715.jpg
「アタチのこと綺麗にとれたかしら」

いやいや、カメラ見たとたんに目が丸くなって切れてたのはどこのどいつだ。
トロクロは切れながらおびえてました笑。
なのでボツでも仕方ない。

DSC_2761_convert_20141107154637.jpg
「アタチ・・・最近ストレス性ハゲ半端ないんです」

トロは最近過剰なンベンベで、禿げております。

11月15日(土)サタナビで1分くらい放送されるらしいですよ。
あ、ボツだったらスイマセン。
2014.07.09 猫!
今日の主役は・・・

1404890181809_convert_20140709162702.jpg
デーン!
ロッキーです(=^・・^=)

スタッフの猫です。

1404890176244_convert_20140709162647.jpg
「僕の自慢のフサフサヘアーです」

こんなキリっとしたロッキーが・・・・

















DSC_1995_convert_20140709162528.jpg
「・・・・」

ロッキー!!!!モヒカンカット!!!!!
飼い主の許しを得て(?)サマースタイルに様変わりしました☆

DSC_1997_convert_20140709162611.jpg
あれ?ロッキー・・・後ろ姿がさびしいよ?

DSC_1998_convert_20140709162632.jpg
「ほっといてください」

今日は一日しょげているであろうロッキーでした(^O^)/