2017.10.17 10月ですし
そろそろハロウィーンとか色々イベント満載ですね!!

今年はあまりハロウィーンっぽいことしてないなあ・・・・






22279095_1463137327135525_47462943_o_convert_20171017124726.jpg
いただきものですが、クッキーです!

自分が子供のころとかそんなに特別っていう日ではなかったと思うんだけどな~

何かしらイベントやら行事ある方が盛り上がるんでしょうね!

院内もちらほらハロウィーン意識してますので、お時間があったらチェックしてみてください!





22279312_1463137277135530_742161821_o_convert_20171017124801.jpg
ハロウィーンと言えば、黒猫ですよね!!( ˘•ω•˘ )

魔女っ子が黒猫携えてる印象プンプンあるもんね!

クロはいつ見ても可愛いなあ。





22219451_1463137273802197_773047066_o_convert_20171017124652.jpg
「どや顔」

クロは腎臓フードにお薬でぶり返しを防いでいます。

本当は点滴とかもっとやった方がいいんだろうが・・・

家だと結構大変で!

様子みながらです(''ω'')ノ






22429475_1469468006502457_954827191_o_convert_20171017124823.jpg
「ちょっと、アタチのゴハンは?」

トロも便乗してたんぱく質に気を付けてます( *´艸`)

でもこの間飲んだ薬はあまりの苦さに、いつも完食のトロが残す・・・・


あのトロが!!!!|д゚)

親御さんも初味見したが、超絶まずい!!!

世の中の猫に処方するときは、もっと優しい気持ちになって出そう・・・( ˘•ω•˘ )グッ

と思った今日この頃。。。
2017.10.04 秋といえば
秋になりましたね~これから寒くなるかと思うと・・・・

あ、秋と言えば・・・・

21682710_1443590699090188_1281999435_o_convert_20170912115645.jpg
「これ食べれますか?」

やはりゲームの秋でしょ!(?)


深夜こっそりやっていた私は・・・・・





22068922_1457266727722585_1420612641_o_convert_20171004173543.jpg
見事にドラ〇エを裏ボスまでコンプリしました( *´艸`)

いやはや迷子になったりうんぬんでいつの間にかレベルも70を超えてしまい
一打撃が半端なく重い・・・・・






21617004_1443590702423521_469723262_o_convert_20171004173618.jpg
「え?なんの話?」


あ、すいません、取り乱しました(;´・ω・)


それはそうと、
色んな所で秋のお花が咲いたり、緑が陰ってきたり・・・




22117850_1457266634389261_791921874_o_convert_20171004173641.jpg
「お散歩日和ですね!」


ゆったんは迷子にならないようにしてください。


2017.09.12 トロの顎
トロは毎度毎度皮膚にトラブルを持っています。

下半身ハゲになるほど舐めるのでお洋服は必須

それでも服から出た部分は薄毛です・・・


そんな中、やっぱり顔やあご下もすこぶる引っ掻きます。

あご下は、いわゆる黒いプツプツがありますが、

まあいつもの事、と思っていた矢先・・・・・





21706183_1443590609090197_1829402332_o_convert_20170912115608.jpg
「わかる?」


え?わからない?





21684569_1443590605756864_1656096497_o_convert_20170912115546.jpg
「乙女の毛穴をアップしないでください」


下唇のところに赤いプツっとしたふくらみが!!!!!

腫瘍?!いぼ???


ふくれちゃってますが、残念なことにトロはいぼの検査はできませんorz


おりこうな猫が羨ましい。。。。

てなわけで見切り治療発車!!!

飲み薬と軟膏つけて1週間、、、




21617004_1443590702423521_469723262_o_convert_20170912115626.jpg
「不愉快です」

トロは軟膏つけると大暴れするので大変です。

しかも必死に取ろうとして、あご下は涎だらけです( ˘•ω•˘ )

仕方のないやつめ


でもおかげ様でほとんど膨らんでいないです!





21682710_1443590699090188_1281999435_o_convert_20170912115645.jpg
「健康って羨ましいね」


先日我が家に、ニューフェイスが来ました。






21122929_1428267160622542_476117629_o_convert_20170826103716.jpg
左から、チーズ、ホラーマン、ダダンダン




・・・・・・・・・・





アンパンマンシリーズがどんどん増えています(''ω'')ノ

いつか突然の卒業宣言をされないことをまだしばらく願っています・・・。。。





21081421_1428267150622543_172370711_o_convert_20170826103630.jpg
総勢12人になりました!!!


AKBもびっくりですね!!!


圧倒されたので・・・





21103491_1428267153955876_632117390_o_convert_20170826103651.jpg
別の並び方にもしてみました( *´艸`)

実はダダンダンがお気に入りで、バイキンマンと一緒に持っています。

2017.08.19 お盆って
お盆で思い出すのは・・・・




254905_278749428907660_497096786_n_convert_20170819120720.jpg
ちょうど5年前に病院の前にダンボールで置かれていたアラシ達。。

全員頑張れれば楽しかったけど、
生命力の強かった2匹・・・。。



384320_287288198053783_1596839026_n_convert_20170819120739.jpg
ヌクヌクと成長しましたが・・・

可愛い!!!!!

昔の写真を見つけてうっとり見ていたが・・・・


可愛い!!!!!!!!!!



394485_284335438349059_1588074804_n_convert_20170819120757.jpg
おじちゃんに見られて逃げてる姿も可愛い!!!!!

クロのおちょぼも可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!







524407_280040328778570_240584150_n_convert_20170819120821.jpg
今やこんな寝姿拝めない・・・・

やっぱり可愛い!!!!!!!!!!!






552169_296113680504568_1793336541_n_convert_20170819120838.jpg
今や食事ペースが違うので一緒に並んで食べれないけど・・・・・・


うちの子が一番でしょ!( ˘•ω•˘ )